新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 快勝奥羽合戦ホーム盛岡戦・一夜明けて!

2022年9月4日日曜日

快勝奥羽合戦ホーム盛岡戦・一夜明けて!

 いや~、久しぶりに穏やかな日曜日を迎えることができました。モンテ快勝のおかげです。日曜日ということで、ネットでブローガー諸氏やメディアの記事を読んでいました。

 ブローガー諸氏は、やはりコロナで主力選手を欠く中でも、現在戦えるメンバーでえも十分にやれたという安堵感でいっぱいだった旨の記事でした?

 残り9試合でPO圏内進出については、皆さん信じて疑ってないように思いました。父もそうです(^^;)。

 山新の記事では、

 山 「残り10試合となった節目に、今季初の逆転勝利をつかんだ。相手の一発退場という追い風もあったが、2得点1アシストと攻撃をけん引したFWディサロ燦シルバーノは「やることは変わらず、自分たちのサッカーがずっとできていた」と強調。失点後に迷いなく、形勢を逆転した。」

 先の岡山戦も、失点後はぶれずに戦ってシュートシーンは作り出していたのですが、結局得点は奪えませんでした。

 しかるに、盛岡戦では4得点・・・。やはり、上位チームと下位チームで、通じる物と通じない物が違うのでしょう・・・・(^^;)。

 モンテは残り9試合、上位戦もありますし、下位戦もあります。相手の力を熟知して、勝てるサッカーをしかけてほしいです。


 さて、今夜の試合を受けてですが、熊本が勝利したため、6位の長崎との勝ち点差は3となりました。

 残り9試合で勝ち点差3ですから、PO圏内はまだまだ狙えます。大分との直接対決も残っています。

 残り試合、一戦必勝で臨めば、必ず昇格のチャンスは訪れます。モンテイレブンには一戦必勝でがんばってもらいましょう!

 自分達のキャリアは自分達の手で!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿