新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、新潟戦・NHK生中継の解説は小島さん!?

2022年9月29日木曜日

モンテ、新潟戦・NHK生中継の解説は小島さん!?

  月曜のやままるで、新潟戦をNHKで中継するとの告知がありました。

 そして、今日のやままるで、明日の番組告知があり、元日本代表GKの小島伸幸さんが番組に出演し、新潟戦のみどころを語ってくれるとのことでした・・・。

 父 「というごどは、土曜日の中継の解説は、小島さんが~。」

 テレビの番組表で確認すると、確かに小島さんでした(^^;)。

 父 「小島さんの解説といえば、なんと言っても、2014シーズンのPO決勝千葉戦だよな~(^^;)。」

 1-0とリードするモンテも、後半の後半、千葉の猛攻に合いました。千葉のシュートのたびに、小島さんの絶叫も聞かれました(^^;)。それでもモンテは勝ちきりました(^^)/。

 小島さん、モンテにとって、勝利の男神かもしれません(^^)/。父的に参戦予定なので、中継解説は後の録画視聴になりますが、モンテの勝利に、隠れての後押しを期待したいです(中継は中立の立場でしょうから ^^;)。

 NDスタで、そしてNHK山形中継で、DAZNで多数のサポファン県民がモンテの後押しをするはずです。

 モンテイレブンには何としても、サポファン県民に勝利をプレゼントしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 と、明日のやままるの録画を忘れてはいけないですね(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿