新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 本ブログ・130万アクセスです!

2022年9月28日水曜日

本ブログ・130万アクセスです!

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ10年半余り程の時間が経ちました。先日、130万アクセスを超えました(前身の「なつきのモンテ観戦日記」と会わせると、およそ200万アクセスです)(^^;)。

 125万アクセスを記録したのが今年の3月下旬でしたので、それ以来、およそ6ヶで5万アクセスでした。先の5万アクセス達成まで3ヶ月だったことを考えると、アクセス数が半分に落ちてしまいました(-_-)。

 この間モンテは、2022シーズンが開幕し、好調不調もありましたが、現在PO圏内をまだ狙える位置につけています・・・。そんな好調のモンテにも関わらず、アクセス数の半減・・・・。本ブログの魅力の無さと共に、インスタ等に押されて、ブログの魅力が薄らいでいるのではないかと、思わざるをえません(-_-)。

 相田社長の試合後のインスタコメントは、十分にその思いが伝わってきます。時代はインスタなのかもしれません・・・・(^^;)


 そんな中で、何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事をブログで打ちたいと思います(^^;)。

 さてこの先、135万アクセスの頃は、もう、来季も始まっているでしょうか?その舞台がJ1なのか?やはりJ2なのか、今後一月余りの攻防にかかっています。少しでも良い結果になっていうることを祈るばかりです!?。

 機会がありましたら、ぜひまた本ブログを覗いていただき、皆さんとモンテの躍進を喜びたいものです。

 そして何よりモンテイレブン、監督・スタッフには、サポファン県民ブローガーが、喜びを表現できるようなさらなる活躍を期待したいです。(^^;)! 

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿