新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ラストスパートのきかっけにしたい!明日、ホーム盛岡戦!

2022年9月2日金曜日

ラストスパートのきかっけにしたい!明日、ホーム盛岡戦!

 明日、ホーム盛岡戦ですね。

 今季のモンテの戦い方を振り返ると、前半戦での盛岡戦が、一つターニングポイントになったような気がします。

 というのもざっくりですが、出だしでつまずいたモンテでしたが、徐々にエンジンがかかり、GWは最高の形で乗り切りました。

 直後のアウェー盛岡戦がコロナで中止になり、そこからリズムを崩していったように感じます。順延になった盛岡戦も、かろうじて引き分けに持ち込む結果となりました(-_-)。

 ですので、今度は明日の盛岡戦をきっかけに、ラスト10試合、全勝するつもりで駆け抜けてほしいです。


 で、明日のスタメン予想です。本日、また一人陽性者の判定お知らせがあったのですが、岡山戦にはかかわっていないようなので、明日は一昨日の岡山戦ベンチ入りメンバーを基本として組まれるのでしょう。復帰選手はいるのでしょうか?ただ、河合選手、出場停止でしたね(>_<)。

      デラトーレ
    樺山
チアゴ  小西  藤田  國分
坂本   野田  山崎  半田
       大友
  
 でしょうか・・・?とにかくこのメンバーで先に得点をあげ、逃げ切るといった戦術で望んでほしいです。

 シーズンの対極を思う時、明日は勝つしかありません。明日は勝ちにこだわって戦ってほしいです。

 当初、参戦しようかと思っていたのですが、我が街では先月の水害で延期になったイベントが明日、3年振り?に行われます。それで、今はそちらを優先させようかと思っています(^^;)。

 DAZNから念を送ることになるかと思いますが、本当に明日はしっかりと勝利をつかんでほしいです。

 自分達の未来は自分達の手で!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿