新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: びっくり!瀬田さんは、DAZNを見たそうです!YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!220829

2022年8月29日月曜日

びっくり!瀬田さんは、DAZNを見たそうです!YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!220829

 久しぶりに、YBCラジオ「グッとモーニン!!・アグレッシブJ」ネタ(^^;)。今朝も通勤途中に聞いていきました。

 びっくりしたのが、瀬田さんは、モンテVS大宮戦が中止とは知らず、DAZNを見たのだそうです。そこで、配信にならず、スマホで確認して初めてモンテVS大宮戦の中止を知ったそうです(-_-)。

 父 「そんなんで、YBCサッカー解説者と言えるんだべが~(^^;)、しっかりしてけろ~。」

 と、率直な思いでした(^^;)。だって、サポファンなら当然知っていることをYBC解説者が知らないって、ありえませんよね~(^^;)。

 その後は、日程的に厳しくなるとか、選手方になんとか乗り切って欲しいと語っていました・・・。当然の流れですね。


 さて、本日のOHPのリリースでは、明後日は國分選手の誕生日で、「Birthdayチケット【國分チケ】」なるものを販売するそうです。詳しくはOHPを見てください。

 つまり、岡山戦に向けて着々と準備が進んでいるのでしょう。岡山イレブンも、明日には移動でしょう。

 PO圏内に向けての大一番!予定通りに開催のようですね(^^;)。

 モンテイレブンにはしっかりと準備をして備えてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿