新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 史上希?前半11分・FKからの再開!明日、ホーム岡山戦!

2022年8月30日火曜日

史上希?前半11分・FKからの再開!明日、ホーム岡山戦!

 明日、再試合ホーム岡山戦ですね。いったい、どんなスタッフ、どんなスタメンで試合がでえきるのだろう?と思っていたのですが、本日このリリースがありました。

 O 「M山形では、明日8月31日(水)の 第8節 モンテディオ山形 vs. ファジアーノ岡山(再試合)におきまして、ピーター・クラモフスキー監督がコロナウイルス感染症の陽性に伴い自宅療養中のため、佐藤尽コーチがチームを指揮することになりましたので、お知らせいたします。」

 父 「あら~、チームスタッフもかなり感染者を出していたげど、監督も陽性だったんが~(>_<)? 尽コーチが代行ってごどは、渡邉コーチも陽性なんだべが~(>_<)?」

 本当に琉球に出向いた選手スタッフが、軒並み感染といった状況だったのでしょう。

 こうなってくると、明日のスタメンなど、予想もつきません。昨日も選手一人が陽性診断とのことでした。もう、本当に明日になってみないと、スタメンが確定できないといった状況ではないでしょうか?

 そんな状況で迎える、これまた前代未聞な前半11分、FKからの再開試合・・・・。

 このプレーも含めて、いったいどんな結末が待っているのか予想もつきません。

 ただ、モンテはホーム戦、多数のサポのハリセン応援をもらえるなずです。

 このピンチをチャンスにかえられるようにがんばってほしいです。

 誰が出場できるかは分かりませんが、出場できた選手には、何としても勝利をつかんでほしいです。

 父的には当然仕事ですので、参戦は無理です。せめてキックオフまで帰宅して、ビール片手にDAZNかえら念を送りたいと思います。

 勝利は自らの手で!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿