新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、岡山、岩手戦はやるんだな!

2022年8月28日日曜日

モンテ、岡山、岩手戦はやるんだな!

 先ほど、19:05分のタイムスタンプで、岡山戦、岩手戦の告知&チケット購入勧誘のラインが届きました。ということは、開催方向なんですね。

 その後、陽性者の告知もなく、濃厚接触者の復帰も鑑み、開催の方向なのでしょう。

 考えようによっては、ハードスケジュールの3連戦が、休養十分のホーム2連戦になったとポジティブに捉えて戦ってほしいです・・・。

 もう試合は明明後日なので、明日あたりから練習を再開するのでしょうか?

 前半11分?FKの場面からの試合再開になる岡山戦です。前代未聞の再開劇ですが、まずはこのFK場面を何とかしのぎ、勝利できるように選手方にはがんばってほしいです。

 なんか、インスタでは、チアゴ選手とかアップしてるので(^^;)、やれる選手はうずうずしているのではないかと思います。

 勝利は自分達の手で!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿