新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 無念・ナツフク奪取ならず!?お墓を守る者の務め(^^;)?

2022年8月9日火曜日

無念・ナツフク奪取ならず!?お墓を守る者の務め(^^;)?

 毎日のようにインスタやラインで、そしてYTSで告知のあるモンテホーム金沢戦・・・。

 参戦してナツフクをゲットしたいのは山々なのですが、13日といえば、ある意味親族が帰省し、墓参り&久々の会食と山形のお盆の風景ですよね(^^;)。

 我が家もそのパターンで、兄夫婦や子ども達が帰省するので、さすがに13日の参戦は断念せざるを得ませんでした・・・(^^;)。

 まぁ、墓参り後の会食の際、DAZNでモンテの試合を見せて、山形にモンテありと確認させたいと思います(^^;)。

 父の同僚は、帰省客は来ないから参戦するぞ!と語っていました・・・。返す返すも羨ましいです(^^;)。

 ナツフク、残が出たら、売ってくれないかな~と思う父でした・・・(^^;)。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿