新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ホームラン3本で激勝!応援する方も疲れた(^^;)!・鶴岡東・甲子園初戦突破!

2022年8月7日日曜日

ホームラン3本で激勝!応援する方も疲れた(^^;)!・鶴岡東・甲子園初戦突破!

 いや~、疲れました。両軍共に2桁安打、両軍3者凡退は1度のみ、鶴岡東は2投手、盈進高校は5人の投手が登板、エラーも鶴岡東が2,盈進が5と、本当に試合の流れ行ったりきたりのゲームでした・・・。

 いや、何点リードしても、今日はまた得点を取られるのではないかという展開で、本当に最後の最後まではらはらドキドキの試合でした。

 ただ、最終回は何とか渡辺投手が踏ん張って0点に抑え、勝利をものにしました。

 試合終了の瞬間は、安堵の気持ちになり、どっと疲れが出ました。

 ただ、土屋選手の2本を含む3本のホームランは圧巻でした・・。大したものです。

 守備ではエラーも出たのですが、勝利が全ての一発勝負の高校野球。勝ったことが素晴らしかったです。

 次の楽しみもできました。鶴岡東ナインには、またしっかり調整してほしいです。

 がんばれ!鶴岡東ナイン!

 追伸 
 2回戦の相手は、予想通り選抜準優勝校の近江高校に決まりました。かなりな難敵です。この4日間で、しっかりと対策をたててほしいです。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿