新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 連勝がほしい!明日、アウェー山口戦!

2022年8月5日金曜日

連勝がほしい!明日、アウェー山口戦!

 明日、アウェー山口戦ですね。選手方は山口の夜でしょうか?

 山口は現在勝ち点32で17位。モンテよりは下位ですので、なんとか勝利、最悪引き分け以上でお願いしたいです。

 スタメンは、父の希望もあるのですが、監督は「変えない」というのが、先日の町田戦ではっきりしました(^^;)。なので、たぶん明日のスタメンは、

     ディサロ
    山田康太
加藤  南  藤田  國分
川井 野田  山崎  半田
     後藤

 なんでしょう。前節と同じです。監督がこだわる「変えない」このメンバーで、何としても連勝してほしいです。山田康太選手とディサロ選手の息の合ったプレー、國分選手、ディサロ選手の北九州時代に磨き上げたプレー?で得点をあげてほしいです。

 また、南選手も、復帰してだいぶ試合感が戻ってきたと思うので、前へ前とボールを供給してほしいです。

 ちょっとバックパスが目立つ川井選手にも、果敢に前に持ち上がってほしいです(^^;)。

 そして、後藤GKを中心としたDF陣にも体をはったプレーで相手を零封してほしいです。

 町田戦の勝利を生かすためにも何としても連勝を!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 今夕方の各局県内ニュースで、花笠祭りを中継しています。モンテのお留守番選手も登場予定なんですよね(^^;)。遠征できないのは残念でしょうが、立派な営業ですので、しっかり踊って、モンテディオここにあり!とアピールしてほしいです。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿