新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・なんと、横浜F・マリノス樺山 諒乃介選手が再加入!

2022年7月12日火曜日

モンテ・なんと、横浜F・マリノス樺山 諒乃介選手が再加入!

 樺山選手カムバックの報、嬉しかったです(^^;)。何せ、昨季在籍していたわけですから、ボスサッカーの戦術も理解していて、すぐにフィットできると思います。

 また、昨季、移籍後初ゴールした際、樺山選手は、

 樺 「得点をあげるのにこんなに時間がかかるとは思っていなかった。」

 旨的な発言をしたように記憶しています。つまり、J2リーグの厳しさも十分に理解しているということです。

 そんな樺山選手ですから、今季は加入早々やってくれそうな気がします(^^;)。

 樺 「この度、横浜F・マリノスから加入する事になりました樺山諒乃介です。今度こそ山形の力になり、J1昇格のために全力を尽くします。モンテディオ山形を応援する全ての方が笑顔になれる様に頑張りたいと思います。共に戦いましょう。宜しくお願いします。」

 昨季の経験があるだけに、これは本音でしょう(^^;)。樺山選手の力で、何としてもモンテをJ1に押し上げてほしいと思います。

 育成型期限付き移籍にて加入とのことですので、藤原選手のように、次節からでも出場可能なのでしょうか?

 とにかく既存のモンテイレブンは、連戦で疲れているようなので、樺山選手にはすぐにでも出場し、モンテの勝利に貢献してほしいです。

 
 ここに来ての3選手の補強。相田社長はさすがと感じます。今季はPOがあるので、まだまだ昇格を諦める必要はありません。

 新加入でパワーアップしたモンテディオを是非とも見せてほしいです・・・。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿