新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 屈辱のホーム3連続完封負け!ホーム熊本戦!

2022年7月10日日曜日

屈辱のホーム3連続完封負け!ホーム熊本戦!

 リスクを考えて、今夜の試合は参戦を避けたのですが、その通りの結果で残念です(-_-)。

 父 「行かなくて正解だった~!」

 の試合になってしまいました・・・(-_-)。

 でも、この3戦、毎試合応援に行ってくれたサポファン県民も多いでしょう。本当にお疲れ様でした・・・・(-_-)。その悔しさは察するに余りあります(-_-)。


 ダメですね直近のモンテ。先制しても追いつかれる、先制されれば追いつけない・・・。

 7戦3分4敗・・・・・(-_-)。


 今夜の試合、先発メンバー見てがっくりしました。なぜって、6戦勝ちなしなのに、過密日程なのに、前節とほとんど同じ先発メンバー。

 でも、監督が選んだイレブンだからやってくれるかと思いきや、先のがっくり感の期待を裏切らない試合内容・・・(-_-)。

 開始早々にあっさり失点・・・。その後、相手の守備にほとんど決定機も作れず終了・・・。栃木戦を彷彿させる完敗でした(-_-)。


 これで、7戦勝ちなし・・・・。昨季石丸監督が勝てない時期と同様のレベルになっています(-_-)。

 確かに、怪我で離脱の選手も多いですが、今いる選手でなんとかできないなら、監督の存在価値は無いでしょう・・・。

 Xデーはあるかもしれませんね・・・・(-_-)。晋さんも、尽さんもひかえているので・・・。

 ここで、今季の昇格を諦めるのではなく、昨季石丸監督を切って一皮むけたモンテディオ山形の今後の取るべき選択肢は、まだまだ残されていると思います。

 まだまだまだまだ・やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン・スタッフ・フロント!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2022年7月11日 0:46

    どうもこんばんは!。今日は知り合いの方とゴール裏前側の結構右寄りの席で応援しました。スタメンを見て腹を決めて応援したが、これも通じませんでした。終盤にフレッシュな選手交代がありやっと反撃出来たも、時既に遅しでした。もちろんスタメンを変えて試合に臨んだほうがいいかな、とも思ったが、交代選手も余り機能せず、残念ではあるが、Twitter等では監督の限界説も一部ささやかれている雰囲気もありました。
    次節以降はフレッシュな選手も時々入れながらも、チーム全体で危機感を持ったような試合内容を、まずは望みたいと思います!。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは~。現地応援お疲れ様でした。なかなか勝てず、今後どうなるのか・・・。勝利のみを期待したいですね。

    返信削除