新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 何とか勝ってくれ!明日ホーム熊本戦!

2022年7月9日土曜日

何とか勝ってくれ!明日ホーム熊本戦!

 明日、ホーム熊本戦ですね。熊本はもはや上位。順位で下のモンテは、ホームの優位を生かして、何としても7試合振りの勝利をあげてほしいです。もう、そんなに勝ってないんですね・・・(-_-)。

 さてどう戦いましょう?まず先発は、

      チアゴ
   山田康
加藤  小西  藤田  國分
松本  野田  山崎  半田
      後藤

 でどうでしょうか?藤原選手は裏への抜けだしが得意ということなので、後半、相手の疲れた頃の出場も試してほしいです。また、川井選手は連戦がきつそうなので、松本選手の先発で・・・。

 とういうことで、交代は、チアゴ→藤原 山田康→河合 小西→南 國分→新垣 松本→山田拓でどうでしょう?南選手もそろそろベンチ入りを期待したいです。

 確か、熊本もポゼッション指向のスタイルだったでしょうか?そうなると、モンテにもチャンスがあるかもしれません。何とか先制し、試合を有利に進めてほしいです。

 さて明日は日曜ナイター、ホーム2戦連続完封負け中ということで、生参戦する気持ちにはなれませんでした(-_-)。ビール片手に、DAZNから念を送りたいと思います(^^;)。

 「行けばよかった!」とうならせるような試合を期待です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿