新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・怪我復帰、補強してもさらに続く厳しい状況?

2022年7月28日木曜日

モンテ・怪我復帰、補強してもさらに続く厳しい状況?

 ディサロ選手や樺山選手も補強し、さぁ、これから!といきたいモンテですが、厳しいリリースは続きます。

 今週、25日(月)には、

 O 「藤嶋 栄介選手の負傷について」

 のリリースがありました。

 そして、26日(火)には、

 O 「鈴木 国友選手 期限付き移籍終了のお知らせ」

 のリリースがありました。

 そして、昨日27日(水)には、

 O 「トップチーム選手の新型コロナウイルス感染症 陽性判定のお知らせ」

 O 「新垣 貴之選手の負傷について」

 のリリースがありました。

 もちろん、怪我や移籍、コロナ感染などは、もはやサッカー界としても、当然にありうることではありますが、チームが低迷している中で、こういうことが立て続けにリリースされると、少なからずマイナス思考になります(-_-)。

 こんなマイナス思考になりそうな状況を打開してもらうには、やはりチームの勝利しかありません!

 土曜日は難敵町田戦、そしてなかなか勝率の悪い夏ユニでのホーム戦になります。が、何としても勝利を収めてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿