新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 群馬戦・今夜の報道から!

2022年7月25日月曜日

群馬戦・今夜の報道から!

 YTSのMOS。普通に吉見アナの解説でコーナーを設けてくれました。

 いきなりセットプレーからの失点シーンが出ました・・・。

 その後は、守備的な群馬に苦しめられてとのコメント・・・。

 𠮷 「この後は守備的な群馬に苦しめられました・・・。」

 𠮷 「群馬は、乗り物の ”バスを置く” という言われる守り方をします。」

 父 「そんな業界用語があったなが~(^^;)、初めて聞いたんだげど~(^^;)。」

 𠮷 「清水アナいわく、このバスを置くは、攻撃的でなく、守備優先で、あまりプラスの意味では使われない言葉だそうです。」

 父 「清水アナの伝授が~(^^;)、そんな言葉も知っていて、後輩にきちんと教えているんだ~(^^;)。大したもんだ~。」

 その後、映像による「バスを置く」の検証が出ました。

 群馬がバスを置いたので、モンテは得点出来なっかったとの報道でした。群馬の ”バスを置く” ブロックにモンテの攻撃は通用しないとの締めでした(-_-)。

 父 「結局今のモンテは、先制を許せば、相手に ”バスを置く” をされて、得点できないって言うごどだべした~。」・・・(-_-)。


 先制されたら勝てません。先制されずに勝ち切る方法を監督スタッフには指導してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿