新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、吉田選手も移籍ですか!

2022年7月20日水曜日

モンテ、吉田選手も移籍ですか!

 本日OHPからリリースされましたね・・・。

 O 「この度、吉田朋恭選手が栃木SCへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。」

 父 「吉田選手も移籍が~、がっかりなだな~。」

 吉田選手は、確か昨季、シーズンが開幕しようかという際に、福島から移籍してきたと思います。実は、福島のキャプテンという立場だったので、後ろ髪引かれる思いでモンテに加入したと思いますし、心よく送り出してくれた福島サポのためにも、やってやろう!という気持ちで加入してくれたと思います。

 OHPによると、昨季は18試合に出場。今季は開幕スタメンなど、期待も膨らんだのですが、途中、怪我もあったのか?なかなか試合に絡めずといった感じでした・・・。

 𠮷 「山形のみなさん約1年半たくさんの応援ありがとうございました!最高のチーム、スタッフ、選手、ファン・サポーターのもとでプレーできて幸せでした。結果で恩返しはできませんでしたがこの悔しさを忘れず、糧にして次の舞台で輝けるよう頑張ります。今までありがとうございました!」

 父 「こちらこそありがとうございました。栃木で燦然と輝くことを期待しています。」

 今季は幸い栃木との対戦は終了しているわけですが、互いがJ2残留となれば、来季、吉田選手との戦いがあるかもしれませんね(^_^;)。

 モンテは、恩返し弾ウエルカムですので、対戦となった場合は、しっかりと吉田選手を防いでほしいです。

 モンテ、夏の補強、行く人、来る人、もう少しあるのでしょうか?来る人は期待して、行く人は無いことを祈って、今後も待ちたいと思います。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿