新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、木村選手がFC東京に復帰?

2022年7月19日火曜日

モンテ、木村選手がFC東京に復帰?

 昨夜、このニュースを知った際、

 父 「あれ~?木村選手レンタルだどしても、なして今の時期?来年1月末までの契約でながったのが~(^^;)?」

 と思いました。どこかの記事で、本人とモンテ、FC東京で話し合った結果と出ていたと思います。

 FC東京の事情はよくわからないのですが、木村選手もパリ五輪を目指す意味では、モンテではなかなか出場機会には恵まれないと思ったのかもしれません(-_-)。

 モンテDFの盤石な布陣、競争による切磋琢磨を期待していたのですが、残念でしかたありません。

 FC東京はJ1ですので、是非J1の舞台に立ち、経験を重ねてパリ五輪のメンバーを勝ち取ってほしいです・・・。

 
 そして、CBが手薄になるかと思いきや、ほぼ同時に、喜岡佳太選手がAC長野パルセイロより完全移籍にて加入することが報じられました。

 モンテはJ1昇格に向けて厳しい戦いを強いられています。喜岡選手には是非新風を入れていただいて、モンテDF陣の切磋琢磨に繋げてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンッテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿