新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「山形vs岡山 再開試合日時決定について」思うこと!

2022年6月29日水曜日

「山形vs岡山 再開試合日時決定について」思うこと!

 昨日リリースされましたね。

 O 「Jリーグでは、競技規則の適用ミスがあった、J2リーグ 山形 vs岡山戦について、8月31日(水)19時より再開試合を行うことを発表いたしました。なお、本試合は、前半11分より試合を再開することが決定しております。」

 父 「あら~、7月にも行われるとの話もあったげど、結構遅い日程になったなぇ~?」

 父 「アウエー大宮戦がら中3日、次節のホーム盛岡戦まで中2日の日程が~?まぁ、入るとすれば水曜日しかないがら、しょうねと言えばしょうねが・・・? しかし、盛岡戦は、また中2日が~?印象悪いごでね~(-_-)。」

 父 「前半11分からでも、19時キックオフなんだべえね~(^^;)?」


 M 「日程決定に伴い、4月3日(日)に行われた本試合のチケットの取り扱いも合わせてお知らせします。」

 父 「ほう、参戦した父もチケット、残しったったぜ~。どうなんな~?」

 M 「3)山形県総合運動公園窓口・スタジアム当日券売場でチケットを購入の方
払戻しを行います。半券をなくさないようにお手元で引き続き保管してください。払戻し期間および方法は7月5日(火)に詳細をご案内の予定です。」

 父 「父の場合は、この3)だな~。そうが~、払い戻しが~?フロントにとっては、事務負担や損失が大きいがもしんにぇげど、しょうがないべしたね~。」

 水曜ナイターでは見に行ける可能性も少ないので、払い戻しは納得のような気がしました(-_-)。


 一度負けた試合を仕切り直しできるのはありがたいことですが、再び敗れては何の意味もありません。いただいたチャンスを何としてもいかしてほしいです。

 2ヶ月先であり、当日のメンバーがどうなるかまったくわからないわけですが、モンテイレブンには全力で試合に臨んでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿