新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 試合終了と同時に、DAZNのスイッチを切りました!完敗ホーム甲府戦

2022年6月18日土曜日

試合終了と同時に、DAZNのスイッチを切りました!完敗ホーム甲府戦

 まず、モンテには運がなかった。

 怪我で、岡崎、藤本、リリースはされていませんが、南、藤田選手、さらに今日になって、鈴木選手がベンチにもおらず。そして、代表で、半田、木村選手も不在・・・。

 これだけ主力を欠いての中2日で迎えた甲府戦、当然大苦戦。さらに試合が始まって、早々にデラトーレ選手が怪我で退場(-_-)。

 木戸選手が入りましたが、本当に何もできませんでした(-_-)。

 誰が出ても同じ戦いは、夢のまた夢・・・・。

 結局モンテは、交代要員も使いますが、0-1で甲府に敗戦となりました。さらに、さらに、横山選手の怪我まで出ました(-_-)。

 盛岡戦が延期になって中2日の連戦が続いたのも運がありませんでした。

 ここまで、離脱者が多い中で、まして中2日では、勝てないのは当たり前的な試合内容だったと思います。

 これが、今のモンテの現状でしょう。誰も責めなくていいです。この状況は、運がなかっただけです(-_-)。

 戦力が整うまでこの状況で進むのでしょう。運がよかったらPO圏内の戦い方も進めてほしいです。しかし、どうなるかは誰にもわかりません・・・・。サポファン県民には、とにかく今後もモンテを応援してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2022年6月19日 1:42

    どうもこんばんは!。実はなかなか眠れないので、今投稿させて頂きます。
    昨夜の甲府戦は、また数名の友人知人と一緒に、ゴール裏やや右寄りの一番前で応援しました。怪我人が多く覚悟したが、結果は通じませんでした。唯、その中での選手の頑張りは伝わりました!。
    敢えて残念だった事は、デラトーレ選手が怪我した後に、結果がなかなか出ていない木戸選手を入れたり、そこそこ結果を出している怜大選手を下げ、ここも最近結果が出ていない山田拓巳選手を出し、どちらも試合のテンションが下がった感じになった事は、残念な気持ちもありました。この辺は、監督はじめ首脳陣の工夫も、自分なりには正直見てみたかったです。
    次節のみちのくダービーは、本当の意味で背水の陣になりそうです。この中でも、例えばゼロトップや荒川選手等のフレッシュな選手起用等、一か八かの思い切った選手起用も、可能ならば見てみたいと思っています!。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは~。応援お疲れ様でした・・・。FW陣はまさに手薄の状態ですね(-_-)。DFは半田選手と木村選手が帰国するので、少し期待でしょうか?フロントには、早急にFWの補強を期待したいですね(^^;)。

    返信削除