新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: さぁ後半戦スタート!気持ちを見せろ!明日、ホーム甲府戦!

2022年6月17日金曜日

さぁ後半戦スタート!気持ちを見せろ!明日、ホーム甲府戦!

 中2日と厳しい日程ですが、明日、甲府戦ですね(^^;)。

 アウェー、水戸戦・盛岡戦と、自分達のミスから試合を難しくした試合を受けての後半ホーム開幕戦。

 何が何でも、是が非でも、赤が白でもモンテには勝利してほしいです。そして前半戦の甲府戦といえば、ADタイムに、モンテDF陣の緩慢なプレーで同点に追いつかれた悔しい試合。明日は何としても、何としてもスカッと勝利を期待したいです。

 さてどう戦いましょう?前節の盛岡戦で、山田康太選手の存在感があらためてクローズアップされたので、そこをストロングポイントにするしかないでしょう。

 先発は、前節出場しなかった、鈴木選手が怪我と想定して、

       デラトーレ
   山田康太
チアゴ  小西  藤田  横山
松本   野田  山崎  川井
       後藤

 か・・・?ボランチコンビも疲れていると思うので、藤田選手に復活してもらいました。河合選手は、後半、山田康太選手との交代要員。山田キャプテンは、前節のミスのためベンチスタート。後半松本選手との交代要員。

 得点に関わった、横山、松本選手は勢いをかって先発。そして満を持して山田康太選手は先発とみました。

 國分選手は、まず、休んでくれ(^^;)みたいな感じです。

 鈴木選手怪我でなければ、デラトーレ選手に変わって、先発もありかと・・・。

 とにかく、このアウェー2連戦の鬱憤、前半戦での甲府戦での鬱憤をはらすためにも明日は勝利しかありません・・・・。

 勝利を掴めるのは自分達だけ! やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 明日からモンテもナイターシーズン突入ですね(^^;)。遠距離なので、参戦を諦め、DAZN観戦にしました・・・。今後、戦績を見て、参戦を決めたいです(^^;)。

  
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿