新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー盛岡戦、今夜の報道から!

2022年6月16日木曜日

ドロー盛岡戦、今夜の報道から!

 まずはNHK山形・やままるのsm。木曜日はイレギュラーですが、コーナーを設けて扱ってくれました。見出しは、

 s 「・・・予期せぬ展開・・・」

 でした・・・。どうやらJ2先輩の山形が、J2新規加入の盛岡に苦戦したことが、NHK山形・やままるのsmにとっては、「予期せぬ」出来事だったようです。

 父 「何や~、NHK山形・やままるのsmは、昨夜の試合展開は、予期せぬ展開だんが~。」

 父 「前節の水戸戦を見て、さらに昨夜の先発メンバー見たら、モンテサポファン県民にとって、昨夜の展開は、十分に予期できた展開だったべした~。想定の範囲たべ
~。」

 父 「NHK山形・やままるのsmは、取材が甘いんでないなが~(-_-)?」

 で、3得点、失点の場面が振り返られました。その後順位表の確認や次節の告知でコーナーは終わりになりました。


 続いて、YTSのMOSの録画を見ようとしたら、

 父 「あら~、録画さっちぇねぇした~(-_-)。予約忘れたんだべが~(-_-)。」

 最近、歳のせいか、スポンと抜けることがあります(^^;)。

 ということで、YTSのMOSの内容がつかめませんでした。


 甲府戦は、もう明後日です。山形にもどったであろうモンテイレブンには、しっかりと調整していただいて、次節に備えてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿