新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドローみちのくダービー・今夜の報道から!

2022年6月27日月曜日

ドローみちのくダービー・今夜の報道から!

 YTSのMOS。画面右上の見出しは、

 M 「スーパーゴールの意図は? 用意されていたフリーキック」

 でした・・・。試合の映像による振り返りが、いきなり先制FKの場面から始まりました(^^;)。

 𠮷 「國分のボールに野田!スーパーゴールで先制しました!」

 そして、このFKが、渡辺晋コーチが用意していたものであることが告知されました(^^;)。

 そのシーンが、布陣図や映像でさらに検証されました(^^;)。


 そして失点シーンについては、相手遠藤選手のプレーを持ち上げていました・・・。

 𠮷 「みちのくダービーは終盤に追いつかれてドローでした。しかし試合全体としては攻撃的な姿勢を見せて、一定の手応えを掴んだ一戦となりました。」

 父 「そごよ~。誰もが思った、この手応えが次節以降に繋がるのが大事なんだべした~!仙台戦で見せた姿勢で、栃木を粉砕してこそ、一定の手応えとなっぺした~!栃木戦では、それを期待すっこでなぇ~。」

 そして、最後は新加入の藤原選手の告知でコーナーは終わりになりました。

 今回誰もが思った手応えを、次節以降、何としても現実なものにしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿