新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 醜敗水戸戦・今夜の報道から!

2022年6月13日月曜日

醜敗水戸戦・今夜の報道から!

 YTSのMOS。いつものように、画面右上のテロップに注目(^^;)。

 M 「なぜ劣勢に?求められる攻撃精度向上」

 でした・・・。戦術としては、相手ボランチの背後を突きたかったが、吉田選手やデラトーレ選手のプレーレベルがそこまでいっていないと言いたいばかりの映像が出ました(-_-)。

 さらに、山田康太選手の復帰映像、そして致命的な失点となった野田選手のプレーのシーンが出ました。

 𠮷 「・・・・求められるのは、ハイプレスに負けないだけの、さらなる攻撃の精度です。」

 父 「MOSは、野田選手は、水戸のハイプレスに屈したという評価なんだなぇ~。んだごでな~、あのプレーでは~(-_-)。」

 そして岩手戦の告知でコーナーは終わりになりました・・・。


 NHK山形・やままるのsmも見ました。失点シーンをクローズアップし、ミスからの敗戦だと印象づけるような展開でした・・・・。


 敗戦報道は見る方も辛いです。盛岡戦、甲府戦と何としても勝利し、上位を追撃してほしいです。そして見て嬉しい勝利報道にしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
  

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿