新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝ち点は持ち帰りたい!明日・アウェー水戸戦!

2022年6月11日土曜日

勝ち点は持ち帰りたい!明日・アウェー水戸戦!

 明日、アウェー水戸戦ですね。選手方は水戸の夜でしょうか?

 最近、水戸には何となく勝てていないような感じもするのですが、昨季は1勝1敗だったのですね。明日も、接戦になるのは必至でしょうか?

 さて、どう戦いましょう?前節は、システムを変えて戦い快勝となりました。システムが功を奏したのか?相手が下位の琉球だったから通用したのか?、評価はまだわからないところでしょうか?

 ただ、ブルイズの越智さんの解説によると、河合、小西の両ボランチが幅広いエリアを豊富な運動量でカバーし、精度の高いクロスを供給してゴールに繋げたと話していました。2人ともアシストを記録したのですね。

 明日も同じ布陣を試すことになるのでしょうか?先発、システムにも注目ですね。


 本来なら明日が前半戦の最終戦になるわけですが、盛岡戦があるので、モンテは前半戦残り2戦となりました。できれば連勝で前半戦を締めくくりたいですが、共にアウェー。

 最低でも、なんとか勝ち点は持ち帰ってくれることを期待します。


 勝利を掴めるのは自分達、やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿