新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 羽黒無念惜敗!春季東北地区高校野球2022・準々決勝!

2022年6月10日金曜日

羽黒無念惜敗!春季東北地区高校野球2022・準々決勝!

 本日、この試合が行われました。羽黒は、青森第一代表の青森山田と対戦しました。

 結果は延長戦にもつれ込むも、3-4でサヨナラ負けを喫し、敗戦したようです。

 父的には、東北の強豪校相手に、堂々の試合展開を繰り広げてくれたようなので、嬉しかったです。

 しかし、青森山田はタフですね。降雨の影響もあり、一昨日の初戦はノーゲーム、昨日は延長戦の末勝利、そして今日も延長戦の末羽黒を破りました(-_-)。

 きっと、選手層が厚いのでしょうね。青森山田には、敗れた羽黒の分までがんばってほしいです。

 そして、羽黒、初戦敗退の酒田南には、夏の甲子園をめざして、さらなる精進を期待したいです。

 やるしかない!がんばれ!県高校球児!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿