新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・昨朝のモンテ情報から!220509

2022年5月10日火曜日

YBC情報ナビ・昨朝のモンテ情報から!220509

 2週間、モンテの試合がなくなることになりましたので、ブローガーとしては話題を繋ぐのが大変です(^^;)。

 そこで今夜は、咋朝のYBC情報ナビ・Jリーグ情報の話題にしました(^^;)。コメンテーターはご存知瀬田さん・・・。

 まずは栃木戦の振り返りでした・・・。佐塚アナの、

 佐 「・・・劇的な利でしたね・・・。」
 
 のコメントに対しては、

 瀬 「タイムアップの笛がなるまでは、何が起きるかわかんないですね!」

 そして、試合経過を振り返る中、失点シーンについては、

 瀬 「・・・あれ、何だろうね?・・・・まだまだ若いなという感じがしますよね・・・・」

 と語っていました・・・(^^;)。栃木戦の失点シーンについては、後藤GKをはじめ、DF陣が、「若い」と評価されました(^^;)。

 その後のチアゴ選手の値千金のゴールに対しても、解説がありました・・・。


 続いて、大分戦のコメント・・・・。

 GKも含めてボールをワイドに回しているモンテDF陣の様子は、瀬田さんも、「いいな」と思っていたそうです。

 そして得点シーンについては、チアゴ選手を誉めていました。右足のトーキックなのか右足のアウトサイドなのかよくわからないが、落ち着いたシュートと語っていました・・・。瀬田さんも、この得点で試合は終わったかと思ったそうです(-_-)。

 しかし、直後の失点シーン。相手選手を誉めるとともに、連戦最後の最後でバテバテだったのではないかと語っていました・・・(-_-)。

 もちろん、選手スタッフはしっかりと戦ってくれたと思いますが、それが勝利に結び付かないのが、何とも残念でした。

 県内メディアには今後も多数の報道を期待です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿