新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー大分戦・今夜の報道から!

2022年5月9日月曜日

ドロー大分戦・今夜の報道から!

 YTSのMOS。今夜もMCは吉見アナとコロナから復帰と告知のあった斉藤アナ(^^;)。

 まずは、宮本選手への黙祷シーン、そして、モンテ時代の宮本選手が活躍する映像が出ました・・・。

 父 「そうそう、体をはった守備だったごでね~。」


 そして試合の振り返り。画面右上のスーパーは、

 M 「内容は手応え 守備でリズムつかむ」

 でした・・・・。

 父 「内容は手応えでも、大事なのは勝ち点だんだげどな~(-_-)。」

 大分もモンテ同様、ボールを繋いで攻撃するのにこだわっているチームであることがコメントされました。

 その対策として、モンテは早いプレスで相手に攻撃を組み立てさせなかったとの解説で、そのような映像が出ました・・・。また、自分達がボールを奪われても、素早いプレスでボールを奪還しているシーンも紹介されました・・・・。

 父 「攻守ともに、モンテイレブンの出足が素晴らしかったということだべなぇ~。」

 そして、最終版のロスタイムの攻防シーン・・・・。失点場面については、

 𠮷 「・・・最後に失点したシーンが色濃く残ってしまいましたが、内容的には似たもの同士の対決で、やや優勢で手応えのあった試合でした・・・。」

 父 「う~ん、客観的な素晴らしい総括コメントだなぇ~(^^;)」

 そして次試合の告知でコーナーは終わりました。

 どんな結末でも応援してくれるYTS。さすが、「応援宣言」ですね(^^;)。


 MOSによいところを認めてもらいました。次の試合まで時間が空きますが、モンテイレブンにはしっかりと調整していただいて、さらなる躍進を期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 インスタで大分戦の様子を紹介しています・・・・・・こちら

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿