新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 試合のないモンテの順位は5位のまま!?

2022年5月15日日曜日

試合のないモンテの順位は5位のまま!?

 昨日、今日とJ2リーグの第16節が行われました。モンテは試合はなかったわけですが、順位がどうなるのか気になっていました。

 勝ち点も詰まっているので、結果次第では、一気に中位に下がることもあるわけですが、なんとか5位に留まったようです。

 しかし、モンテと同じ勝ち点23のチームが5チームになりました(^^;)。モンテは得失点差が+9あるので、23の中ではトップとなり、全体で5位になっています。同じ23の最下位は得失点差-4の秋田で、全体の9位となっています。

 これが最終順位なら、得失点差でPO圏内が決まるというまさに天国と地獄です(^^;)。やはり得失点差にもこだわりたいです。

 PO圏内に留まっての5位はよいのですが、仙台と横浜が勝利したので、自動昇格圏内とは、勝ち点差が9に開いてしまいました(-_-)。ここは厳しい結果となりました。

 しばらくは、あまり上を見ず、PO圏内死守の戦いを展開してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 今日はモンテの公開練習があったのですよね。南選手や藤本選手は大丈夫だったのでしょうか?気になります。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿