新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 粘勝徳島戦!今夜の報道から!

2022年4月28日木曜日

粘勝徳島戦!今夜の報道から!

 YTSのMOS・・・・。

 画面左上の見出しは、

 M 「新たな主軸に名乗り ボランチ小西」

 でした・・・・・。

 父 「そうが~、MOSは小西選手を高評価なんだなぇ~。」

 素人の父には、DAZNの画像を見ただけでは、そのプレーの善し悪しを評価することなできないのですが、見る方が見れば高評価なのでしょうね~。それは嬉しい限りです(^^;)。

 清水アナの解説によると、小西選手は、ボールの出し手としても受け手としても機能し、モンテが狙いとするニアゾーンでのプレーに貢献ができていたとのことでした・・・。

 そんな様子が映像で振り返られていました・・・。

 父 「それで、主軸としての名乗りが~?」

 サポファン県民としては、モンテイレブンの切磋琢磨は期待するところ・・・。是非、よいチーム内争いを演じ、互いのレベルアップを期待です。

 ますますの切磋琢磨をお願いしますよ!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿