新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ初観戦の見分け方?

2022年4月29日金曜日

モンテ初観戦の見分け方?


 
 えっ?何かっって?県内学校関係者に配布されたモンテ戦チラシが手に入りました・・(^^;)

 一番びっくりしたのが、

 チ 「初めてモンテディオを観戦するあなたに」

 ということで、初めて観戦なら、さらに安くホームチケット戦が手に入るようでした。

 父 「どうやって初めてど証明すんなぁべ?」

 と疑問になり、事前に申し込みが必要と、QRコードがあったので入ってみました。そしたらまたびっくり。

 父 「あら~、申し込み期間終わってだした!チラシにはそんなこと書いてながったじば~_(^^;)ゞ。」

 初観戦の証明方法はわからなかったのですが、申し込みにはJリーグIDが必要とあったので、過去にJチケで購入した履歴がある人は、はじかれるシステムなのかと思いました。

 しかしモンテフロント、あの手この手の集客作戦。本当に大したものです。

 そういえば昨年のクラブの収支も黒字との報道がありました。相田社長の手腕、素晴らしいですね。
 
 
記事がよったらクリックが<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿