新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 連勝したい!明日、ホーム長崎戦!

2022年4月30日土曜日

連勝したい!明日、ホーム長崎戦!

 明日、ホーム長崎戦ですね。モンテはここ4試合負け無しで勝ち点10を積み上げました。PO圏内の勝ち点まであと少しと迫りました。

 なんとかこの流れを断ち切らず、勝ち点を伸ばし続けてほしいです。

 相手は最近何となく苦手意識のある長崎。ただ、ホームですし、何とか勝利をもぎ取ってほしいです。

 注目は先発。前節はターンオーバーもあったのか、先発を4人変えてきました。明日はどうでしょう?

 ただ、誰が出ても何となく期待の持てる選手が今季は多く、やってくれそうな気がします。

 ビルドアップからの攻め、体をはった泥臭い守備と戦術は変わらないでしょうから、何とかそれで長崎を叩いてほしいです。

 明日は、ちょっと立て込んでいて参戦は不可の予定です。自宅からDAZNで念を送りたいと思います。

 天気も悪そうでちょっと残念ですが、参戦できる方にはがんばって応援をお願いしたいです。

 勝利は自分達の力で掴むしかありません。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿