新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 町田戦・経過

2022年4月17日日曜日

町田戦・経過

 立ち上がりからずっと押されっぱなしでしたが、こらえきれずに失点してしまいました(T_T)。

 川井選手がのところが、空いてしまうことが多く、そこから攻められた感じです。

 先制してからは町田もリスクをかけないで攻めている感じです、モンテもなかなか攻めの糸口が掴めませんでした。

 後半どうやって点を取るのか?監督の手腕に期待です。

 モンテサポーターも5百は入っている感じです。遠く駆けつけたサポファン県民のためにも何とか勝利を!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿