新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 町田戦・試合前

2022年4月17日日曜日

町田戦・試合前

 初めて参戦のスタジアムでしたが、何とか着きました。天候は薄曇りでまずまずのコンディションでしょうか?

 ビジターエリアのモンテサポーターは、3百人近くいるでしょうか?ドラムマーチで気勢を上げています。

 町田イレブンに、元気にウォーミングアップするアラウージョ選手を見つけました。すっかり町田の一員ですね。今日はおとなしくしていてほしいです_(^^;)ゞ

 三鬼選手は怪我とか?勇姿が見られず残念です。

 私はバックスタンドで観戦ですが、周りはゼルビアサポーターで、隠れモンテファンの状況です_(^^;)ゞ。

 それでもすっかり念を送りたいと思います。

 何とか連勝を!やるしかない!頼んだぞモンテイレブン!



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブロクグランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿