新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: それぞれの報道スタイル!?ホーム岡山戦!

2022年4月4日月曜日

それぞれの報道スタイル!?ホーム岡山戦!

 昨夜から、後藤選手の一発レッド退場の判定が、いろいろ波紋をよんでいるということですが、父的にはそこが悔しいのではありません。

 ビルドアップが信条のはずのモンテの、そのビルドアップの醜さにがっくりきているのです。もうスタジアムで見ていてても、自陣ゴールに向かってのパスは、相手のプレスを常に受け、本当にひやひやドキドキで見ています。

 結局昨日の試合も、半田選手と後藤選手の息が合わないことに発したミスなので、父的にはそんなプレーをしていることにがっくりきています(-_-)。

 藤嶋選手が出てきて、

 父 「あれ~、藤嶋選手、自身が参加しての自陣からのビルドアップ、スムーズだした~。」

 と思いました・・・。そこはやはり昨季戦ってきた経験が出たのかもしれません。しばらく藤嶋選手の先発でよろしいのではないでしょうか?

 
 そして今夜の報道。まずはNHK山形・やままるのsm。よほどモンテイレブンを哀れんだのか、いつものような辛口コメントがありませんでした・・・(^^;)。あっさり終わりました・・・。

 YTSのMOS。昨日の試合が、YTSのリニューアルマッチでということで、YTSも悔しかったと思います。どんな報道するか見ていました。

 立ち上がりの10分間のよい動きを取り上げて、価値付けしてくださいました。岡山の中盤底のアンカーの両脇をうまく使って攻撃していたとのことでした。

 しかし、一つのミスから試合が暗転したこともしっかりと伝え、退場シーンや失点シーンが出ました・・・(-_-)。

 
 本当にサポファン県民には悔しい一戦になってしまいました・・・(-_-)。モンテイレブンにはしっかりと調整してリベンジを期待してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 インスタで岡山戦の写真を公開しています・・・・・・こちら。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿