新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 岡山戦・試合前

2022年4月3日日曜日

岡山戦・試合前

 穏やかな日差しが降り注いでいます。絶好の観戦日和となりました(^o^)。

 先着3千名のファンクラブ限定カレンダーもゲットできましたp(^-^)q。

 仙台戦以来の参戦ですが、ブルーキッチンもさほど混んでいなくて快適です(^-^)。

 かなり気分が良いので、あとは勝利のみですね。先発を見ると、川井選手が左のSBに入るのでしょうか?楽しみです。

 岡山サポーターは、数十人といったところでしょうか?ドラムマーチを一生懸命叩いています。遠いところお疲れ様です。

 モンテサポファン県民も入場中です。たくさんのサポファン県民に今日こそホーム初勝利を届けてください。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿