新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: とにかく勝ってくれ!祈るしかない!明日ホーム岡山戦!

2022年4月2日土曜日

とにかく勝ってくれ!祈るしかない!明日ホーム岡山戦!

 明日、ホーム岡山戦ですね。中3日で迎える3連戦の最終戦、選手方の調整はどうでしょうか?しっかり整えてほしいです。

 そして相手の監督は木山さんです。絶対負けて欲しくないです(^^;)。

 さて、明日の注目は、まずは先発です。5戦勝利無しですし、中3日でターンオーバーもしたいところです。誰を先発させるでしょうか?

 7戦戦って、新戦力も含めて、多くの選手が登場しました。今までの試合を見てきて、父の先発希望です(^^;)。

      藤本
   山田康
加藤 小西 藤田 川井
松本 木村 山崎 半田
    後藤

 でしょうか?川井選手のクロスの精度が印象的だったので、SHでのプレーを見てみたいです。川井・半田の右サイド覚醒も期待です(^^;)。

交代は、山田康→河合 加藤→チアゴ 川井→國分 小西→南 松本→山田拓

でいかがでしょう?藤本選手は、絶対下げないでください(^^;)。


 で、戦い方ですが、岡山も攻撃的なチームとか?となれば、熊本、仙台、東京、横浜戦のように複数得点も見込めるかもしれません。

 NHK山形・やままるのsmの石塚キャスではありませんが、繋ぐだけでなく、ロングボールやミドルシュート、セットプレー等、あらゆる攻撃を駆使して得点を上げてほしいです。

 あとは、ここ4試合での9失点の守備をどう立て直すかでしょう?不用意なファール、パスミス、インターセプト等リスクに繋がるプレーは無しにしてください。とにかく最後まで隙を見せない守備ができていないので、集中を切らさず何とか無失点で乗り切ってほしいです。

 明日敗れれば、最低勝ち点のチームになる可能性もあります(-_-)。絶対負けられません。ましてホーム未勝利ですし・・・・。とにかく勝ってほしいです。


 明日は天気はよさそうなので、今のところ参戦予定です。この目でホーム初勝利を見届けさせてほしいです。

 勝利は自分達の力で!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. るーともんて2022年4月3日 5:56

    おはようございます!。また失礼しますが、藤縞では無く、藤本ですね!。もし苦しくなったら、それこそ全員攻撃・全員守備を最後まで貫いて欲しいし、藤本選手を下げたら終わりだと思って覚悟して今日は応援したいです!。

    返信削除