新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 岡山戦・経過

2022年4月3日日曜日

岡山戦・経過

 ビルドアップが信条のチームが、痛恨のミスでチームをピンチにという感じですね(-_-)。

 前節の2失点目も確かビルドアップのミスから。もう、自陣ゴールへ向かってのパスはやめてほしいです。

 そういえば仙台戦の退場シーンも、自陣ゴールに向かったパスからでした。

 仙台戦に続いて10人での試合を見せられるとは・・・・・。

 後半どう戦いましょう?負けは許されません。基本引き分けやむ無しでしっかり守り、カウンターやセットプレーのチャンスがあれば勝負といった感じでしょうか?

 ガチンコ勝負を見られないのは残念ですが、何としても勝ち点1は死守してもらいたいです。

 観客は4千台か?駆けつけたサポファン県民のためにも何とか勝ち点を、やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿