新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝ち点を持ち帰れるか?明日、アウェー徳島戦!

2022年4月26日火曜日

勝ち点を持ち帰れるか?明日、アウェー徳島戦!

 明日、アウェー徳島戦ですね。選手方は松山の夜でしょうか?モンテのインスタで、選手方が、午前中の調整練習を終え、選手バスで出発した旨のストーリーズが公開されていました。

 父 「まさかモンテバスで徳島まで行くわけないがら、どごまで行ったんだべ~?普通に考えて、仙台空港まで行って、そこからどこまで飛んだがだべね~(^^)?」

 長旅とは思われますので、選手方のフィジカルに少しでも影響を与えないで現着すことを望んでいます。もう着いたと思いますが・・・(^^)。


 さて、明日どう戦いましょう?徳島はJ1降格組ですが、降格4チームでは一番下位の11位です。

 主力が抜け、厳しい戦いが続いているとも情報を聞きます。そういえば、今季加入の小西選手も徳島はえぬきでしたよね・・・(^^)。

 ただ、モンテは勝ち点差1での16位ですので、勝てば逆転という状況です(^^)。


 ただ、昨今モンテは徳島を苦手にしているイメージもあります。

 ということで、明日は、まずは負けない戦いを期待したいです。

 アウェー戦で負けない試合を展開し、チャンスがあれば得点をあげるが、最悪勝ち点1は持ち帰るといった試合展開を期待したいです。

 せっかくこの3試合2勝1分と勝ち点を積み上げているので、敗戦によって、この流れを断ち切ってほしくないです。

 古巣の小西選手を十分に使っていただいて、勝ち点奪取の試合を期待したいです。

 
 明日は平日ですが、なんとかキックオフまでは帰宅し、DAZNの前から念を送りたいと思います。ビール片手に・・・(^^)。

 勝ち点を奪い取れるのは自分達だけ! やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 インスタで大宮戦の様子を公開しています・・・・・・こちら。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿