YTSのMOS。画面右上の見出しは、
M 「ゴールの要因は?433の弱み狙う」
でした・・・。まず大宮のフォーメーションが433であることが紹介され、中盤が3人しかいないため、その3人の両サイドが攻撃の狙い目になるとの解説でした・・・。
モンテは実際に、そのスペースを狙っていったそうです。
それを検証するための映像が流れました・・・・・
そして先制点のシーンもその狙いがあったとのことで、映像と解説が出ました。後藤選手から出たボールが、珍しくビルドアップのボールではなく、最初から相手中盤脇の空いたスペースを狙ったボールだったと映像と共に紹介されました。
そしてそこからボールを繋いでの先制ゴール。お見事でした(^^)。
その後藤田選手のクロスからのPK&ゴールシーンも出ました・・・・。
そして次節の告知でコーナーは終了となりました。
相変わらずのわかりやすい解説でした。モンテが相手のウィークポイントをしっかりと把握し、狙っていることがよくわかりました。
要は今後の試合でも、モンテフロントがスカウティングした相手チームの狙い目を突いて勝利に繋げることができるかでしょう。
まさにチーム一丸で上位を狙ってほしいです。
やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
0 件のコメント:
コメントを投稿