新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: その2・町田戦参戦からの雑感!

2022年4月20日水曜日

その2・町田戦参戦からの雑感!

 やは りスタジアムの印象が残りました。確か町田はJリーグのライセンスを得るために、競技場を改修したのですよね?

 それが今回、父的にも初めて訪れた、町田GIONスタジアムなのでしょう。

 印象に残ったのが、メインスタンドとバックスタンドが、”にょきっ”と立っているように感じました。

 座席も新しいですし、屋根もあり、たぶんライセンスを取得するために、整備したのでしょうね。



 陸場競技場ではありましたが、スタンドを鋭角にしているようで、ピッチでまでの距離は近いのか、高い場所から間近に見られる感じでした・・・。

 また、やはり屋根があるせいか、応援や拍手やどよめき等が反響して?響くのです。応援した甲斐がある感じです・・・(^^)。

 写真はメインスタンド・・・、これと似たようなスタンドがバックスタンドにも立っていました。

 スタジアム建設では、モンテも新スタの成り行きが気になるところ・・・。

 どうせなら、よいスタジアムを建設してほしいと、町田GIONスタジアムに参戦して思いました。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテフロント!

 追伸
 インスタで町田戦の様子を紹介しています・・・・・・こちら。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿