新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: その3(最終)・町田戦参戦からの雑感!

2022年4月21日木曜日

その3(最終)・町田戦参戦からの雑感!

 参戦日記感想の最終です。テーマはスタジアムグルメです(^^)。モンテと同じように、スタジアムの外部のスペースを利用して、グルメを堪能できるエリアがありました。


 せっかくだから、購入してみようかと、複数のお店でグルメを購入してみました・・・。

 で、感想ですが、

 父 「口に合わないな~(^^)」

 メニュー・見た目的には美味しそうだったのですが、実際に口にしてみると、口に合わない感じでした(^^)。

 どうなんでしょう?美味しくないというよりは、やはり、山形人と東京人で好みの味筋が違うということなのでしょうか・・・・(^^)?

 新規加入のモンテ戦士が、よく、「(山形は)食べ物も美味しいし・・・」と語ってくれるのですが、そんな情報も鵜呑みにすると、今回、「口に合わない」と感じたのもいたしかたないのかもしれません(^^)。

 ということで、改めて、ブルーキッチンは美味しいなと思いました(^^)。是非、この美味しさを、アウェーサポにも広めたい思いました。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテフロント!

 追伸
 インスタで、町田戦の様子を紹介しています・・・・・・こちら。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿