新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー町田戦!今夜の報道から!

2022年4月18日月曜日

ドロー町田戦!今夜の報道から!

 YTSのMOS。MCは吉見アナと斉藤アナでした・・・・。

 画面右上の見出しは、

 M 「もう少し時間がかかる チアゴに求められる適応とは?」

 でした・・・。確かにチアゴが再び爆発の起爆剤になればよいのだがと思いつつ、コーナーを見いていました(^^)。

 ニアゾーンにボールを持ち込んでから、低いパスで勝負するのがモンテのスタイルですが、チアゴ選手は、ニアゾーンまで持ち込むのがよいが、その後の動きがまだまだという論調のようでした・・・。

 ニアゾーンにボールが入った後のチアゴ選手の動きの映像が出ましたが、チームメイトに名前を連呼される等、連携がまだまだな様子が出ました・・・。

 それで、先の見出しとなったようです(-_-)。


 早く適応してほしいと願うばかりです。チアゴ選手、次節は頼みましたよ!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿