新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 町田戦に向けた報道!?TUY!

2022年4月14日木曜日

町田戦に向けた報道!?TUY!

 今朝、出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・、

 父 「何々? ”モンテ” ? TUY?、そうが~、TUYのNスタで、何が、モンテのごど、扱ってけるんだべが~。ありがたいごでね~。ただ、”モンテ” だげでは内容わがんねね~(^^;)。」

 で、録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました・・・(^^;)。 見出しは、

 N 「日曜日に町田戦、勢いそのままに調整」

 でした・・・・。どうやら、本日の練習の様子を取材しての報道のようでした・・・。

 まずは、秋田戦での得点シーンが出ました。さらに、本日の練習風景に載せて戦績の確認。

 得点がリーグ3位の15点であることが紹介されました。

 父 「あら~、そんなに上位だったんが~。前節の5得点が効いったなぇ~。」

 そして、半田選手のインタビュー。さらに、川井選手のインタビュー。

 父 「3人目の陽性の選手が気になるげど、半田、川井選手ではながったんだな~(^^;)。」


 そして町田戦の展望については、監督がインタビューで答えてくれました。
 監督としては、当然厳しい試合になると言いたいのだと思います。勝って兜の緒を締めよ的な精神なのでしょう。 

 そしてコーナーは、秋田戦での勢いそのままに、町田戦でも戦ってほしいと締めくくっていました・・・・。

 まさにその通りです。好調の町田との対戦ですが、何としても勝利をつかんでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 参戦画策中は継続中です(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿