新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: アウェー町田戦・参戦画策中!

2022年4月13日水曜日

アウェー町田戦・参戦画策中!

 実はこの土曜日、私事でどうしても大宮まで行かなくてはならない用事ができました。それと同時に頭に浮かんだのが、どうせなら日曜日の町田戦に参戦できないか?ということでした(^^;)。

 一番のネックは、往復の新幹線つばさの運行状況と、指定席が取れるのかといったことでした・・・。

 ご存知の通り、先月の地震の影響で、東北新幹線の運行状況に影響が出ています。実は、先週の土曜日に、JRの最寄り駅につばさの指定券を買いに行ったのですが、14日以降の切符については、13日にならないと発売にならないと言われました。

 で、本日13日朝5時より、えきねっとで販売を始めるということだったので、早起きして、時間を見ながら、申し込んでみました。

 そしたら、ず~っと、「繋がりにくい状況です」という感じでした(-_-)。結局夕方になってもその状況は改善しなかったので、仕事帰りに最寄り駅の「緑の窓口」に寄って勝うことにしました。

 そしたら、すぐに購入できました(^^;)。時にはデジタルよりアナログ!が大事なことを痛感させられた一日でした(^^;)。

 帰りの新幹線の座席が取れたので、後は町田戦に参戦できるのか?チケットは購入できるのか?を見て参戦を決めることになると思います。

 明日の記事で結果をあげたいと思います。また、見てみてください!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿