新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: やままるのsmがまさかの誤字!?ホーム奥羽本戦秋田戦・今夜の報道から!

2022年4月11日月曜日

やままるのsmがまさかの誤字!?ホーム奥羽本戦秋田戦・今夜の報道から!

 まずはNHK山形・やままるのsm。いつものように始まったのですが、まさかの誤字が映し出されました。
 だそうです。「奥羽本戦」が「奥羽本線」になっていました(-_-)。

 父 「父も犯しだごどのある、ありがちな間違えだげど、テロップ作った人、なして気づがねがったんだべがね~(-_-)。」

 ちなみにsmも即座に気付いたようで、コーナーの終わりに、石塚キャスが訂正していました・・・・・(^-^)

 
 続いてYTSのMOS。昨日の試合から見えたモンテのゴールパターンを解説してくれました・・・。

 まず一つ目は、「バックドア」だそです。FWが相手DFから一端消えて、股顔を出してゴールに迫る攻撃でした。

 そして二つ目は、「ニアゾーン」だそうです。モンテはボールをニアゾーンに運んでから、攻撃に工夫し、点を取っています。昨日の試合でも、それが見て取れたとのことでした・・・。

 YTSが解説してくれた、「バックドアー」に、「ニアゾーン」、他のモンテサポファン県民の皆様にも、しっかりと理解していただけたのではないかと思います。

 秋田戦で、5得点に沸いたサポファン県民です。次節町田戦も、モンテサポファン県民のために、何としても何としても勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿