新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー東京戦!今夜の報道から!

2022年3月28日月曜日

ドロー東京戦!今夜の報道から!

 YTSのMOS。MCは斉藤アナと小坂アナ。いつもと違ったペアでした(^^;)。見出しは、

 M 「得点につながった武器とは?」

でした・・・。

 父 「ほーーー、モンテに武器があったんが~?MOSらしい切り口だなぇ~。」

 その答えは・・・・、

 M 「加藤のハイプレス」

 でした・・・・・(^^;)。

 斉 「左サイドハーフの加藤の守備が強みになっています。」

 どうやら中央で山田康太選手が相手アンカーを警戒しているうちに、加藤選手が相手DFにハイプレスを掛けに行くというような解説でした。

 そこで1得点目のシーンが出て、加藤選手のプレスから得点シーンが始まったことを解説していました。

 そして2点目は、誰もが加藤選手のプレスのお陰と思っていたでしょうが、加藤選手が相手のパスをカットしてから得点シーンが生まれたことが映像で振り返られました(^^;)。

 この2得点の加藤選手の活躍で、MOSは先の見出しにしたようです(^^;)。

 コーナーはその後、2度同点に追いつかれるシーンを流していましたが、後半は、残念ながら「加藤のハイプレス」はなかったようです・・・。


 ただ、どんな試合でもしっかりモンテのよいところをクローズアップしてくれるMOS。ただただ、頭さが下がるのみです・・・・・(^^;)。

 来週こそは、モンテ勝利の報道をMOSにさせてくれよ!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿