新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今の状況で3位に勝てるのか?明日、ホーム東京戦!

2022年3月25日金曜日

今の状況で3位に勝てるのか?明日、ホーム東京戦!

 明日、ホーム東京V戦ですね。モンテイレブンの準備は万全でしょうか?

 開幕5・6試合が終了しましたが、モンテは1勝2分2敗の勝ち点5で、現在まさかの15位・・・・・(-_-)。開幕ダッシュは完全に失敗の状況となりました・・・・(-_-)。

 モンテの目標が優勝J1昇格である以上、この段階での連敗はもう許されない状況でしょう?

 そんな中での3位の東京戦。果たして勝てるのでしょうか?

 まずは守備。前節3失点の修正はなるでしょうか?ビルドアップが信条のモンテが、前節の國分選手のような痛恨のパスミスは許されません。

 90分のうち、89分がんばっても、たった1本のパスミスで暗転してしまっては話になりません。鉄壁の守備を期待したいです。

 攻撃。5試合で6得点・・・。がんばっていると言えるでしょうか?

 パスを繋いでの綺麗な崩しもよいですが、セットプレー、カウンター、ミドルシュート等、とにかく多数のシュート選択肢を用い、相手ゴールに迫ってほしいです。

 
 明日、参戦するかどうかはまだ決めていません=チケット未購入です。

 一番の要因は天気予報です・・・。ちょうど試合時間の14時~16時頃に一番降る予報です・・・・・(-_-)。

 遠距離参戦、雨中参加の体力はないかもしれません・・・・(-_-)。

 明日朝起きて、気象情報を得て、参戦か不参戦か決めたいと思います・・・。

 
 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿