新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 本ブログ・125万アクセスです!

2022年3月23日水曜日

本ブログ・125万アクセスです!

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ10年余り程の時間が経ちました。先週、125万アクセスを超えました(前身の「なつきのモンテ観戦日記」と会わせるとおよそ195万アクセスです)(^^;)。

 120万アクセスを記録したのが昨年の12月下旬でしたので、それ以来、およそ3ヶ月足らずで5万アクセスでした。先の5万アクセスが4ヶ月だったことを考えると、少しペースが上がりました(^^;)。

 この間モンテは、シーズンオフが大半で、2022シーズンが開幕し、まだ1ケ月余りです・・・。シーズンオフが大半のこの時期にアクセス数が増えたのは不思議でなりません(^^;)。

 何か、モンテに関して、アクセスアップの出来事があったかと思い起こしてみたのですが、特に何もありません・・・(-_-)。

 なぜアクセス数が増えたのかの要因が思い当たらない、今回の5万アクセスでした(^^;)。


 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。

 さてこの先、130万アクセスの頃は、もう、今季も中盤戦、J1昇格に向けて、よい順位で戦えているかが明らかになっている頃でしょう!?。

 機会がありましたら、ぜひまた本ブログに遊びにいらしていただき、皆さんとモンテの躍進を喜びたいものです。

 そして何よりモンテイレブン、監督・スタッフには、サポファン県民ブローガーが、喜びを表現できるようなさらなる活躍を期待したいです。(^^;)! 

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿