新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、新外国人選手の情報!

2022年3月15日火曜日

モンテ、新外国人選手の情報!

 今朝、出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテ新外国人選手? そうか、YTSで、助っ人の情報を扱ってくれるんだな~?録画して見ねば!」

 ということで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました・・・・・。

 新外国人選手とは、ようやく入国でき、チームに合流できたチアゴ・アウベス選手の
ことでした(^^;)。

 1月に加入が内定し、新型コロナの入国緩和でようやく今月に入国、背番号は20で、サイドハーフとして攻撃の活性化が期待されることが紹介されました。

 そして会見の様子・・・・。
 自分の持ち味はスピードと仕掛けと語り、日本人選手との違いを見せたいと力強く語っていました(^^;)。

 
 さらにその後、本日、ブラジル出身のデラトーレ選手が加入が決まったとの報道がありました・・・。

 父 「父的には、今夕のニュースはこっちが本命かと思っていたんだげど、違ったんだなぇ~(^^;)。」

  
 補強の二人には、いち早くモンテの戦術に馴染んでいただいて、即戦力としての活躍を期待したいです・・・・。

  ピッチに立てる日が一日でも早いことを願うばかりです・・・・(^^;)。

  やるしかない!頼んだぞ!チアゴ・アウベス選手、デラトーレ選手!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿