新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 瀬田さんは、モンテの戦力をマイナス評価?YBC情報ナビ今朝のモンテ情報から220214

2022年2月14日月曜日

瀬田さんは、モンテの戦力をマイナス評価?YBC情報ナビ今朝のモンテ情報から220214

 今朝も聞いていきました。開幕を今週土曜日に控えたモンテの情報を扱ってくれました。

 佐 「新戦力も様々いる中で、どうでしょう?期待度は?」

 佐塚アナの質問に対し、

 瀬 「新しい選手も期待したいんだけどね、ぼくはね~抜けた選手? アラウージョ、ビクトル、櫛引、この辺りが抜けてますしね、新しい選手がプラスになってくれればいいんですけどね、ちょっとーーー、抜けた方がマイナスの数値が多きかななんて思う時がありますね。」

 父 「ちょっと瀬田さん、本当に徹底的に戦力分析してそういうごど言ってだんべしたね~?ネームバリューの思いつきで言ってもらっても困るんだぜ~(-_-)?」

 今季のモンテの補強をマイナスと言った瀬田さん・・・。YBCサッカー解説者の眼力が試されるシーズンになりそうです(^^;)。

 そして、序盤戦の戦いについては、ホーム開幕戦のベガルタ戦まで、3勝1敗、2勝2分ぐらいでいってほしいと語っていました。

 モンテイレブンには、瀬田さんの評価や期待に奮起してほしいです!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿